お散歩バッグの使い心地とブローチ出来上がり♪

今日は朝から雨。
今も大雨。
だけど、朝はしばらく曇りの時間帯があったので、

お散歩に行きたいというよりは、
バッグを使ってみたい😅

わ、わかりますかね。。。
おばちゃんに自撮り難しい。。。
しかも、顔が見えないのはもちろん、
自分のデカさがあまり出ないように。と注意しながらなのでね😂

結果から言うと、
めちゃいい!!
すばらしい使い心地です。
胸元にバッグがあるのがまた良くて、
スマホの出し入れも完璧だし、鼻水もすぐ取れるし
パーフェクト!!
手も肩も痛くないし、大発明かもしれん!

調子に乗って、
うちにはもう一人、もっともっと引きの強いお散歩嫌いのわんこがいるので、
その子を無理やり引き出しておさんぽ🐕
いつもなら、帰りには腕がパンパンで疲れ切るのですが〜

ん〜悪くないけども、、
正直難しかったです😂
とにかく早く家に帰りたい子なので💦
引っ張りまくると、
私でも体持っていかれますね。危ない、、、
この子用には、
もっと低い位置、多分腰あたりに重心が置けるのでないと
安定感がない気がしました。
なので大発明には至らず、、😅

ま、私の毎日のお散歩にはいい発明だったので
よしとします!

さて、昨日の続きのブローチ。

いちごちゃんできましたよ♪


見えるかしら。
パイナップルと比べると、
ビーズがほぼ全部穴の中に収まっている感じです。
いちごはこの方が可愛い。と思ってます^^

フルーツブローチ全体図

どなたかのお気に入りになりますように☆
今日もお疲れ様でした♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


革・革小物ランキング



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次