エアタグケース 革(完成まで)

今日は土砂降り。
でも今年の梅雨は、雨とお天気を繰り返しているので
ずーっとどんよりでなくて嬉しい。
ま、今のところですけれど。。。

天気が関係あるのかないのか、
体調が変わりやすいシーズンなので、気をつけなきゃなーと思ってます。
何に気をつけていいかはよくわかってないんですがね。。😅

さて、昨日制作途中だった、エアタグケースの続きです。


ずーっとエアタグの形の検索やら、ケースのことを調べているうちに。。。
正直欲しくなってます 笑
お金貯まったら欲しいかな。
でも私無くさないんですよねーあんまり😅
猫につけようかしら。
今日も脱走したんですよ、二人して!

それは置いておいて、、

上のところが、なかなか上手くいかずに
ちょっと苦労しましたが
なんとか形になりました。
これで行きます!

Airtag持っていないのに、サイズ的にちょっと攻めすぎな気もしますが、
ゆるいのも気持ち良くないのではないかと思いまして、攻めで行くことにしました!

2㎜厚を重ねると、開きが悪いのではないかと思いまして

後ろのパーツは雫方に漉いて少し薄くしました。

これを重ねます。

 

穴を大きくしたくなかったので、今回は菱目打ちは使わず
菱切りで1穴ずつ開けました。

と500円玉4枚がほぼサイズ同じ。ということでしたので
500円玉を4枚、マステでぐるぐる巻きにして

入れてみた!
一応入った!

エアタグは周りが丸くて少し薄くなっている感じだったので
とりあえず同じサイズ感のもので
ちゃんと入ること。
そして、
穴から落ちることはないこと!
それが確認できたのでOK!

あとはお客様に使ってみていただいて、合わないようであれば
対策を考えたいと思います^^
合うといいなぁ♪

今日もありがとうございました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


革・革小物ランキング



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次