小さなお財布 革でつくる(お札入れありVer.)

今日は、完成したお財布をご紹介するのみ。のブログです^^

こちら、正面

左側

右側

開けたところ。
カードが少し深めに入るので、大きめに引き出し口?を開けています。

ポケットは3つです。

右側からお札を出し入れできます♪

カードを前後に5枚ずつ入れてみました。

真ん中にはコインを

お札も入れて閉じてみました。
結構入りますでしょ^^

無事オーダー分も完成しまして、明日発送の予定です^^
ほっと一息♪
オーダーいただくのは、気に入ってもらえるかな?ってドキドキするのですが、
ほんとありがたいです😀

本日もありがとうございました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


革・革小物ランキング



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次