お花つき バッグチャームキーホルダー

九州は雨ばかりで梅雨のようですが、
お花は咲き始めています🌸
季節が移り変わり、引っ越しなど転機を迎える方も多く
月日を感じています。

私はといえば、一年中特に変わりのない生活なので^^;
それが心地良くもあり、それでいてちょっと焦る気持ちもあります。
いやぁ年ってとるもんですね😅

[jin-w-sen color=”#eeeeee” size=”10px”]

さて、今日はバッグチャームキーホルダーをご紹介♪

いつもはお花のない、
シンプルなキーホルダーを作っているのですが、
こちらはお花いっぱいの場所に委託させていただく分なので
キーホルダーも華やかに作ってみました^^

くるっとしていないタイプを元々は作っていましたが(今でも作っています)
このバッグチャーム式はお客様からのリクエストで作り始めました。

バッグに引っ掛けて使うのにとても便利なんです。
真っ直ぐタイプだと、バッグにかけた時ピーン!となって
バッグに馴染まないので。

使う時は外に出して、
使い終わったら、

バッグの内側に入れておくと安心ですよね^^

バッグに好きなチャームをつけたいけど、
つけられるような金具がバッグ本体についてない。なんて時にも使えますよ♪

真っ直ぐタイプは主に男性や、車のキーを付けるのに選ばれています^^

お花をつけるにあたり、私のこだわりは、、

お花を留めるカシメをカラフルにしたこと^^

こうやってまた、私の金具が増えていく 笑

 

こちらで購入しました。
もちろん全色!
となると、他にも色々欲しいものをついでに買ってしまう私。。。
かなり細やかな商品展開なので、欲しいものきっと見つかりますよ♪
私もパスケースのセルシートやレース糸用のパンチなど、どこでもは見つからないの、ついで買いしちゃいました^^

さー週末!
今週もお疲れ様でした!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


革・革小物ランキング



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次