レモン ブローチ

さて、今日は宣言通りレモンの輪切りブローチ♪

この3つの抜き型を使って、
つくって行きますよ〜♪

抜き型は、色々持っておいて損はないです。
私も、ちょっとお金貯まったら
すぐ何か抜き型買っちゃってる気がします^^

最近はお安いものも多く出ていますから、
それから揃えてみるのもいいですね♪

このセットは、ブローチの時だけでなく、
スマホカバー作る時とか重宝しますよ。

今回は大きさの違う丸型2個と、
小さい雫型の3個を組み合わせて作ります。

こんな感じ。

ケバケバが出ているところは、
ハサミでカットして、軽くトコノールで磨いてくださいね。
あ、外側は最後に磨くので外周以外。

で、組み合わせて

レモンと、グレープフルーツ♪

胸元やバッグにちょこんと。
付けて使っていただきたいです♪

果物も色々増やして〜

全部全部磨いて!

ついに完成です〜♪

頑張った頑張った!!

委託先用なので、
これを台紙に付けて、金額を付けて
納品書を書いて、パッキング。して発送です^^
が、その前にまだまだ他の委託品も作りたいので
まだまだ頑張りますよ♪

今日も花粉がすごい九州地方でした。
私は軽い花粉症だと思うのですが、
それでももう、喉の痒みと瞼の腫れ?や鼻水の流れ具合が酷いんです。。
せっかくお散歩などが気持ちいい季節なのに、
困ったもんですね。

朝はまだ少なめみたいなので、
明日は朝早起きしてワンコのお散歩に(今日はサボりました。。)
行こうと思います!

今日もお疲れ様でした!
明日からまた新しい1週間!
楽しく過ごせますように








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次