端革 ラッピンググッズを作る

お昼間は暖かかったのに、
夜はやはり冷えますね。。

それより、花粉ですよ🤧
私は軽めの花粉症という感じなのですが、
朝起きた瞬間にくしゃみと鼻水止まらず。(これは別のアレルギーかも。。。)
外に出たらこれは止まるのですが、瞼がちょー痒くなるのです。
来週のお休みは薬もらいにいくべきか。。。
でもねぇ待ち時間がねぇ。苦手なんです😭

さて、お店の間は元気^^
今日は


新しいオーダー品を作り始めています。

もうすぐ旅立ちを迎える、同じ職場の方へのプレゼント。
皆様の想いのスパイスが詰まったものになりそうです^^
これは、木の幹。

オーダー品だから裏からお見せしますね^^


なんとなく想像できるかな^^
カラフルな木になりました。

逆側にも装飾してから


ファスナー付け。

ファスナーとファスナー取り付け部分に
しっかりゴム糊を塗って乾かします。
手にくっつかない程度には乾くまで待ちましょう!
(ついつい待てない私、、、)

ファスナーの端処理は以前書いた
こちら

がいつもの処理方法ですが、
今回はポーチで、あまりパッツリと端っこを終わらせたくないので


斜めに折りたたむ形で終わらせてます。

最後に、題名のラッピング。

革の裁断後の端っこの長いの。
を取っておいて、
バッグチャームを作るのに最近ハマっているのですが、
今回はラッピングに♪

ご指定頂いた木の色と同じ。


見えますかねぇ。
小さい刻印で
「おつかれさま」
入れてます😀

喜んでいただけますように♪







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次