ブローチ 製作中

今日も一日バタバタと
あっという間に1日が終わってしまいました。
ので、ブログ用の写真を撮る余裕がなくて、、

でも隙間時間にブローチが3つ出来上がったので^^
それを載せたいと思います♪

今日のは割とシンプル。


お花と

蝶々と

葉っぱです^^

自然界な感じで攻めてみました♪
ちょっと落ち着いたら、も少し凝ったものも作りたいな、と思っています。

落ち着いたら、と言うのは、
個人店なら皆が焦り出す、、、
もうすぐ確定申告期限なのです。

えぇ、今まで毎日ちゃんとやっていない私が悪いのです。
過去の自分を責めたくなるシーズンですよ。

そして、来年こそは!と思いつつも
未来の自分に期待するわけです。

頑張れ、今の自分。
と言うことで、今の自分しっかり頑張りますとも。
なんのこっちゃ。。
と、頭がこんがらがってきたので、
ひとまず今日は今からテレビタイム。
ほら、わんこのナデナデタイムも作らないといけないことですし。

今日もお疲れ様でした♪
















にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次